人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Nocturne Books

記録

記録_c0338660_15133680.jpg

新しくURLを取り直し、フォーマットが違うだけで新鮮な気分。
今日から撮った写真をこちらへアップしていきます。
お暇なときにでも遊びにきてください。

エキサイトブログの設定など改めて見直してたら
やはり写真サイズは最大横幅800pixelまでらしく、残念でした。
ユトリロの写真幅は900pixelだったので、出来ればそれ以上大きくしたかった。

これまで撮ってきた写真の整理をし
TumblrとFlickrにスクラップページも作ってみたのですが
エキサイトは対応ブログパーツ外は有料であると、記されているのをうっかり見逃してて
ガ、ガーン!でございました。

広告を非表示にしたく有料プランにはしたんだけど
対応外ブログパーツを貼付けるのに更にプラス額がかかると・・・
それは無理だわって、半ば自棄糞になって、連打で登録ボタン押し続けたら
「あれっ!?」て、ブログに貼れちゃったんですよね。なぜなんでしょう?
ですので、現在、ブログパーツにFlickrがありますけど・・・

スプリクトの問題なのでしょうか。
アクセス解析も無料ではつけられないようで。

・・・まだ環境を把握できておりませんが、よろしくお願いいたします。

これからはエキサイトをログイン状態にするで私の名前はyutoryと表示されますが
ユトリロの「ロ」を取っただけでして、今まで通り、ユトリロで結構です。

ブログ当初の名はトリだったんですよね。
トリ→ユトリロ→ユトリ(yutory)と安易に変貌してます。

by Nocturne_Books | 2014-10-07 14:50 | 記録