人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Nocturne Books

箱根紅葉

箱根紅葉_c0338660_01032397.jpg



20日付け紅葉情報サイトでは、まだ見頃だと出ていたのですが
箱根美術館に直電してみたら終わりかけだと言われ
今日、早朝5時起きして箱根へ行ってきました。
仕事が片付からず、やっとで・・・。

箱根で、モミジとススキを撮りたかったので
各所の公園では避けてきたんですよね。
どこかで撮っていると行く気が失せそうで・・・片道約3時間かかるんですもん。



箱根紅葉_c0338660_01033220.jpg


朝8時半に箱根湯本駅に着き、巡れるところは巡ってきました。
ひとりなので気楽ながら、ハードです。
「堂ヶ島渓谷遊歩道/1.5キロ、所要1時間の散策コース」
「箱根小涌園」
「蓬莱園」
「箱根美術館」
「箱根強羅公園」
「仙石原すすき草原」

やっぱり、どの場所も紅葉枯れしていましたね〜
そんな中で、撮って来た写真を見てくださると嬉しいです。

明日も箱根写真を。

by nocturne_books | 2014-11-23 02:19 | 植物