人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Nocturne Books

箱根の渓谷

箱根の渓谷_c0338660_00303411.jpg



チームワークが大事とか、仲間と何かを成し遂げて行くのが好きだとか
よく会社の面接時や語っちゃう場面で嘘をつきましたけど
個人プレイの方が好きですね。

個人が一人で戦い続けるようなワークスタイルが性に合っていると
フリーになって実感しているし

全員同じでなければいけない......という勘違いというか、思い込みも苦手です、多分。



箱根の渓谷_c0338660_00285033.jpg


旅もそうかもしれませんね〜って、箱根の話に戻りますが

先日の特急ロマンスカーの出来事は、すっかり忘れて写真を撮っていました。

一人でいると食事を取るのも忘れちゃうんですよね。
夕方頃、フラフラになって何処かの店へ入るというのが常かも。

by nocturne_books | 2014-11-25 01:42 | 記録