人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Nocturne Books

2014 総括

2014 総括_c0338660_22492535.jpg



お久しぶりです。


やっと、歳末だと安らげるようになりまして....大晦日なんですね。

体調を崩しているのでは?と、ご心配もいただきまして申し訳ございません。


最終月だけあって、仕事で手一杯でした。
遊びや楽しみな時間は全部経ってかからないと、大変だってところまで追い込まれまして
集中させていただきました。

前記事の12月前半頃は、頭ん中★グワ〜っ!てなってましたが
終わるものだ...なんとか、やれるものだねと、腕組みしちゃいますよ。


クリスマスのイルミネーションを撮ろうと
新しいクロスフィルター用意してたんですけど、仕方ないですね。


今日は私も家中の壁を拭いたり、大掃除をしました。
それと、ウブが(ウチの猫なんですけど)ちょっと体調崩し病院へ薬をもらいに行ったり...

ゆっくり写真を撮りに行くまではいかないのですけど
今年も良い年だったと安堵しています。


皆様には、あたたかく見守られ、本当に感謝の気持ちで一杯です。
ありがとうございます!

また新しい気持ちで自分らしく頑張っていきたいと思いますので
来年も、どうぞよろしくお願いいたします。


皆様、良いお年をお迎えくださいね。



by nocturne_books | 2014-12-31 00:24 | 記録